アダルトやエロ、風俗をテーマに様々な切り口で情報を発信しているwebサイトです。

成人向けwebサイト H&ERO

禁断のエッチを合法的に!ロリ系エロ動画を味わう

性欲を発散する上で、もっとも自然な行為はセックスでしょう。 そもそも、性欲も性器もそのために存在しています。 その点、エロ動画を使ってオナニーすることは、パートナーがいない寂しい人の妥協的行いといっても過言ではないかもしれません。 ですが、だからといってエロ動画はすべての面でセックスに劣るのかといえばそうでもありません。 むしろ、通常のセックスでは難しい、エロ動画ならではのメリットすら複数存在します。 主には、日常で出会えないようなハイレベルな女性のエッチシーンが楽しめる、特別なシチュエーションプレイを見られるなどです。 そんな色んなシチュエーションの無料エロ動画を視聴できるのがエロ動画ぬきともです。膨大な…

禁断のエッチを合法的に!ロリ系エロ動画を味わうの続きを読む

風俗店の研修に隠されたホンネ

風俗店で恋愛は禁止

男が憧れるシチュエーションの一つに風俗店の研修がありますよね。
よくAVでもあるシチュエーションで面接に来た女の子が店長に
エッチなテクニックを仕込んでもらう…みたいな。
でも実際には研修をする店員も楽ではないそうなのです。
一般的に知られていない世界なので知っている人は少ないと思うので
実際に調べてみました。興味がある人はぜひ読んでみて下さい。
まず実際に風俗店で研修を担当した人に話を聞くと一番嫌な理由が
情が移ってしまうということでした。
風俗を利用する時はみんなお金を払いますよね?
でも研修ではお金が発生しないので、まるでプライベートでエッチしているような
気分になるんだそうです。お金を払えば割り切れるんだけど
お金が掛からないため、どうしても情が移ってしまうそうなんです。
仕事とはいっても男と女が裸で交わる訳なのでそうなっても仕方がないかもしれませんね。
仕事に入る前から社内恋愛が開始するようなものです。
その状態で他の女の子に接してしまうとお店の中もギスギスしてしまいますよね。
なので男性店員はなるべくなら研修するのを避けたいと思っているそうです。
他にも理由として仕事をする上で威厳が保てないことがあるそうです。
一度性的なプレイをしてしまったら女の子からしたら上司とはいえ
ただの男としか見れないそうです。身体の関係を持ってしまうという事は
そう言う事なんですね。そのまま付き合うなら問題はありませんが
風俗店では社内恋愛禁止なのでそれもできません。
上司の威厳を保つためにも研修はしたくないそうですが、
仕事で仕方なくしている男性が多いのです。

デリヘル愛好者人気サイト:デリヘル検索サイト鹿児島版

想像以上に厳しい世界

一度研修するとどうしても女の子に甘くなりがちになってしまうのも
研修が避けられている理由の一つです。
風俗店というのはどこかのお店が潰れたとしても、またすぐに新しいお店ができて
サバイバル状態になっています。お客様第一で商売をしなければ人気もなくなり
すぐに潰れてしまいます。その為、働いている女の子に対して厳しく指導しなければ
いけない場合もあります。でも一度研修でエッチな事をした相手には中々強い口調で
指導する事なんてできませんよね。そうした管理能力が甘くなると
お客さんへのサービスが悪くなりお店の評判も落ちてしまいます。
結果、お店が存続できない可能性も出てくるのです。
AVで見ている分には女の子とタダで出来ていいなー
くらいにしか感じていませんでしたが
実際に風俗店で働く人もこれだけの悩みがあるのですね。
中々知れない風俗店の世界を知れて非常に勉強になりました。

免責事項

当サイトではアダルト情報を含んだ記事を配信していますので未成年の方は自己責任でお願いします。当サイトの情報により万が一何らかのトラブルや損害が生じた場合でも当サイトではその責任を一切責任を取らないこととします。あらかじめご了承ください。

Copyreight © 成人向けwebサイト H&ERO All Rights Reserved.